たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

介護職の方に強い 整体院です!

2018年06月04日

介護のお仕事をされている方

体がぼろぼろなんです

みなさん、自分の体に鞭打って、利用者さんの体を支えている。

お風呂介助
おむつ交換
立ち上がる時の支え

お仕事でのちょっとした動作が、無理のかかるものだったりするんですね

kishunaにいらっしゃるお客様の半数以上が

この

介護 をお仕事にされている方

大抵の方が、腰も肩もばっきばき!

頑張りすぎだなぁと毎回思わされます。

みなさん、優しくて

そんなにやって大丈夫?
あなたの体が心配になる

と言ってくださいます(TT)

ありがたいですね♪

結構頑丈にできているのでkishunaは大丈夫です!

そんな介護のお仕事をされているあなた!

ぜひ一度Kishunaのつよもみ 体験してみませんか?

お待ちしております!

介護職専門(といっても過言ではない)
つよもみ自慢のカッサ整体院
Kishuna~きしゅな~

町田市原町田1-29-12-101
kishuna0429@gmail.com

介護職の方に強い 整体院です!





  • Posted by kishuna~きしゅな~ at 14:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    介護職の方に強い 整体院です!
      コメント(0)