たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

7月4日 水曜日は!? 相模原市横山台でイベントやるよ~!!!

2018年07月02日

りぷらす ぽっかぽか市




いよいよ明後日に迫った

ぽっかぽか市@リプラス

初の試みで、ドキドキですが

出店者一同 楽しんでいただけるよう頑張りますよ~!!!

一緒に楽しんでいただける方を大大募集中!

お子さんスペースもあります

金賞を3度受賞している角煮丼のケータリングもあります!

 ※もーしかしたらもうちょっとで食べられなくなるかも。。。。の幻の1品です

●お香つくり体験
●ボディアート体験
●スマホコーティング
●かっこいいアクセサリー作り体験
●ハンドメイド雑貨
●足裏マッサージ

●耳つぼ
●クイック整体
●占い
●シナモンドリンク販売
●休憩所


などぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております!





  • Posted by kishuna~きしゅな~ at 12:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月4日 水曜日は!? 相模原市横山台でイベントやるよ~!!!
      コメント(0)