たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

男性もフェイシャル してみませんか?

2018年07月12日

男性もフェイシャル してみませんか?



町田 つよもみ自慢のカッサ整体サロン Kishuna~きしゅな~です。

夏に向かって、どんどん日差しが強くなっている今日この頃

男性の皆さんも、お肌ケアしてますか?

特に外回りの多い営業職の方

気づくとしわが深くなったり、シミが。。。。。

なんてことありませんか?

男性のほうが、女性よりもお手入れをされていない方が多いように思います。

月に一度のフェイシャルお手入れで、いつまでも張り・清潔感のあるお肌になりませんか?

※おひげはそってきてくださいね


     お問い合わせ
Tel 090-9858-8725
Kishuna0429@gmail.com
  町田市原町田1-29-12-101


#フェイシャル #男性用 #清潔感 #肌 #美肌 #月に一度 #kishuna~きしゅな~ #整体 #町田



  • Posted by kishuna~きしゅな~ at 10:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    男性もフェイシャル してみませんか?
      コメント(0)