たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット町田市 町田市

自分のいいとこだしてみよ~

2018年07月20日

昨日、勉強会をしたのです。

そこで、出てきたもの

自分のつよみをつよみと思っていない!!!

なんてもったいない(TT)

すんごく素敵なのに、自分はできないって思ってる

これって、かなりもったいないのです。

私にはできないこと

それって、もうすっごいのよ

私から見たら  きっと、ほかの人もそう

他の人にできなくて、自分ができたらそりゃもう立派な強み

容姿だってそうです。

ひ弱なか弱そうな容姿も武器
ガタイの良い、マッチョも武器
ふっくらぶにぶにも武器

他の人より勝っているってことなの

細すぎるって言われる? 食べてもにつかなくてうらやましがられてるのよ
デブって言われる? みんなよりよく食べられるのよ 貯蓄機能が高いのよ
ガタイがいい? なんか守れそうじゃない みかけだけでもいいのよ 迫力あるってことじゃない


自分の中でいやなだってコンプレックスに思っていることが、実は武器だったりするんです

自分では気づいていないんです

みんなもったいないよ~~

一人で出せないなら、Kishuna~きしゅな~へどうぞ

一緒に引っ張り出しますよ~

今日は、町田市原町田 とんぼビル6F 1717Barにて

あっこ姐さんのカードカウンセリング 10分1500円
もみほぐし 10分1500円  どちらも延長10分1000円

20時ころからやっています。

日付変わるまで入るかなぁ。。。。

ぜひお立ち寄りくださいませ~!!



  • Posted by kishuna~きしゅな~ at 13:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自分のいいとこだしてみよ~
      コメント(0)